2016年6月25日土曜日

鶴山台北小学校  フリー参観 鶴北まつり

朝の3時間がフリー参観で、多くの保護者の方々においで頂き、しっかり学んでいるところをご覧頂きました。6年生は3時間目に保護者の方も参加してバスケットボールの試合をしました。5年生は俳句大会をしました。




 
また、午後1時~4時まで恒例の鶴北まつりでした。雨と運動場の状態で校舎内でしたが、保護者の方々や地域の方々,先生で14のお店が出て、大盛況でした。3時過ぎからは体育館でエンディング。信太中学校のブラスバンド部の演奏と3つのグループのダンス、先生方のダンスでした。大盛り上がりで楽しいひとときを過ごせました。またPTA会長が熊本地震の募金もしてくれました。
ありがとうございました。