2016年9月26日月曜日

信太小学校 〜がんばります!

児童会役員が前期後期交代となりました。
前期児童会役員が退任式で半年間の思いをこめたあいさつをしました。半年間、大変でしたが自分を成長させるため、みんなの役に立つため、信太小学校をよりよくするためによくがんばりました。お疲れ様でした。

その後、後期児童会役員の任命式があり、大きな声でしっかりとした抱負を述べました。これから半年間よろしくお願いします。がんばってください。
 

10月7日に行われる「みんなの意見体験発表会」に参加する6年生の代表者が、全校児童の前で発表しました。たくさんの人の前で発表するのはとても緊張しますが、緊張を乗り越えてがんばってください。