2016年12月14日水曜日

信太中学校~陸上部市長表敬訪問&70周年集会

昨日、近畿大会出場を果たした陸上部男子駅伝チームのメンバーが、和泉市長さんを訪問しました。



メンバーひとり一人が今の思いを語り、市長さまから来年も是非近畿大会出場を果たしてくださいと励ましの言葉をいただきました。日々の努力をほめて頂き、顧問をはじめ、全員にとってとてもいい思い出になりました。

また、先週の金曜日には「信太中学校創立70周年記念集会」をもちました。

地域教育協議会の方の協力も得て作成した記念DVDを全員で鑑賞し、信太中学校の70年を全校で振り返るいい集会になりました。

この機会に全校で「5年後の私」に宛てた手紙を書きます。