2015年11月11日水曜日

信太小学校 5年文化集会 あいさつ運動

5年生は文化集会として、12日の連合音楽会で発表する歌「友だちだから」と合奏「麦の歌」を披露してくれました。一生懸命に歌いました。10月頃から練習し、朝練もしてきた成果が現れた澄んだ美しい声の歌と力強い演奏でした。保護者のみなさまにも見ていただき、感動の声を頂きました。自信になればと思います。明日の本番も歌のことば(きずな、互いの未熟さを受けとめ支え合う)に思いをのせてがんばってくれると思います。応援お願いいたします。また朝練のご協力ありがとうございました。

今日の朝は第2水曜日で更生保護女性会のみなさまのあいさつ運動がありました。朝から元気よく「おはようございます」で気持ち良いスタートがきれます。