2016年5月29日日曜日

信太小学校 ~運動会

今年の運動会の練習期間には雨が多く、運動場を使えない日がたくさんありました。その「アメニモマケズ」子ども達は、一生懸命練習を重ね、その成果をたくさんの方に見ていただき、大きな拍手と賞賛をいただきました。たくさんの時間を使ってがんばり続けたことが一番値打ちのあることです。信太小学校児童のみなさん、よくがんばりましたね。運動会に向けてがんばったことをこれからの学校生活の中で生かし、「よや」(く考えりぬく子)「なた」(かよくすけあう子)「げあ」(んきでかるい子)を高めていきましょう。
ご観覧くださいました皆様、子ども達のがんばりにたくさんの賞賛をありがとうございました。今後とも、学校教育へのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。