2016年1月7日木曜日

信太小学校 3学期が始まりました

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今日は3学期の始業式。元気な顔に会えました。児童会から早速1月22日の「しのだっこまつり」の案内がありました。内容が例年とは変わりました。各学級の出し物が頭脳面か、体力面かに分かれます。各学級の出し物が楽しみですね。

また、3学期の学級や学年で活動がありました。6年は卒業に向けて最後の仕上げです。忙しい3学期ですが、風邪に気をつけて、充実の学期にして欲しいと思います。

そして、校内では高学年等の廊下の中央ラインがきれいになりました。校務員さんが冬休みきれいにしてくれました。運動場の大きかったクスノキもすっかりさっぱりしました。春が楽しみです。