2016年3月3日木曜日

信太小学校  文化集会(一輪車クラブ) お別れ集会の練習

今年度最後の文化集会は一輪車クラブでした。2月から朝練もして、音楽に合わせて隊形など練習してきて、いざ本番。4年から6年の15人でhappiness」(嵐)「follow me」(E-girlsの曲に合わせていろいろな技を見せてくれました。心を一つにして、スターという大きな一輪車にも乗って素敵な演技を見せてくれました。温かいメーセージがあり、「あんな6年生になりたい」という1年生の言葉が印象的でした。
 また、文化集会に続けて、7日のお別れ集会の練習を5年生が前に出てしました。歌の練習などなど本番まであと少し。5年生よろしく!