2015年9月24日木曜日

信太中学校~体育祭無事終わる!!!

19日(土)に行われた「信太中学校第69回体育祭」は、天候にも恵まれ、無事終了することができました。ご協力いただきました地域の皆様、保護者の皆様、PTA役員の皆様、本当にありがとうございました。雨で思うように練習がすすまなかった体育祭でしたが、本番は予行よりさらにすばらしく、学年ごとの集団演技もびしっときまり、数々の感動をよびました。信太中学校の生徒のパワーを思い切り感じた一日でした。
3年生は、体育祭も終わり、これからは進路に向かって走り出します。いい思い出がたくさん残せて本当によかったと思います。秋深まり、地域ではいよいよ祭りが近づいてきました・・・・・・・