2015年7月18日土曜日

信太中学校~暑い夏・・引退まで全力投球!

今日から夏休みです。台風も過ぎ去り、午後はうだるような暑さの中、中学校では部活が盛んに行われています。特に3年生は最後の大会が目前に迫り、3年間で一番熱のこもった練習を行っています。
今日は、信太中学校で三市一町のサッカーの試合があり、無事に予選を通過することができました。


まだまだ、これから勝ち進んでいかないといけません。部活生、がんばれ!

また、夕方は、校区の信太小学校で「納涼祭り」があり、吹奏楽部が演奏しました。
吹奏楽部もコンクールをひかえ、演奏にも熱が入ります。中学生にとって、夏は大きく成長するときです。充実した夏休みを過ごしてほしいと思います。