2015年12月15日火曜日

4校 支援学級クリスマス会

信太中学校のつばさ学級の教室で、信太中学校と信太小学校、鶴山台北小学校、鶴山台南小学校の支援学級の4年以上のメンバーでクリスマス会をしました。3小学校からクイズや皿回しなどの出し物があり、中学校のメンバーからは折り紙でサンタクロースの折り方を小学生に教えてくれました。なかなか難しかったのですが、優しく教えてくれました。最後に「赤鼻のトナカイ」の歌をみんなで歌い、サンタクロース?が来て、クリスマスプレゼントに手作りクッキーを「良い子にしていた」みんなに配ってくれました。楽しいクリスマス会でした。中学生のみなさんありがとうございました。