2015年12月6日日曜日

信太中学校区  夢サポフェスタ!!

今日は、信太中学校区「夢サポフェスタ」が、信太中学校グランドで開催されました。曇り空で少し風が冷たかった一日ですが、大勢の皆さんにおいでいただきました。

朝早くから、グランドでは舞台の設営や店の準備、家庭科室では更生保護女性会の皆さんが豚汁を作ってくれていました。

10時半のスタートから午後3時の終了まで、地域の方でいっぱいでした。舞台もいろいろな出し物があり、とても楽しい一日でした。
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。地域の皆さんが学校にきていただけることは本当にうれしいことです。盛会のうちに終了でき、よかったです!