2016年2月29日月曜日

信太小学校  1年なわとび大会  最後のクラブ

なわとび大会の最後は1年生でした。少し暖かくなってきた体育館でなわとび大会をしました。まえとび・うしろとび・ぐーぱーとび・あやとびを練習もしながら本番がんばりました。2人で数え合いました。これから毎年なわとび大会はあります。どんどん上手になりますように。

この日は、クラブが今年度最後でした。やや寒く、雨も心配されましたが、運動場でも運動クラブや一輪車クラブがしました。運動場は3学期に入って初めてでした。雨や運動場の具合が悪くて。6年生は小学校最後のクラブ、楽しめたでしょうか。中学校に行くともっと本格的にクラブをすると思います。