2016年2月5日金曜日

信太小学校  学習参観・懇談会

1年間の最後の学習参観と懇談会でした。学習参観はたくさんの保護者の方のご参加がありました。1年生は1年間のまとめの発表(歌・演奏・群読・グループの発表等)、2年生はしのだっこ祭りでした内容を保護者の方々と楽しみました。5年生は総合的な学習でお米作りをしたので、わら細工等などなど個人個人で発表しました。それぞれ緊張もしながらもがんばりっていました。3,4,6年生は教科の学習をしました。活動をしたり学びあっている風景をみていただきました。1年の成長を感じるとお声をいただきました。懇談会では学級や学年でいろいろ話し合いました。お疲れ様でした。